find

なんでも書きたいです。感想多め。

20代後半女性が大腸内視鏡検査を受けることになったレポ③〜前日・当日検査直前編〜

こんにちは、乙坂です。 ついに検査直前を迎えましたので、レポートしていきます。 できるかぎりリアタイで文字を残せたらと思います。 前日編 やること ① 消化に良い食べ物のみ食す ちょっと面倒ですが、前日から消化に良いものを食べるよう心がけなくては…

20代後半女性が大腸内視鏡検査を受けることになったレポ〜時を越えて〜

お久しぶりです。乙坂です。 前日編で止まってしまっていた大腸内視鏡検査記事からはや一年弱。 ちょこちょこ見ていただいているようで光栄なのですが、あまりに中途半端をしてしまって申し訳ない気持ちです。 実は私は 2回目の大腸内視鏡検査を受けることに…

20代後半女性が大腸内視鏡検査を受けることになったレポ②【前日編】

こんにちは。 ついに大腸内視鏡検査が前日に迫ってきました。 クリニックから指導いただいた内容を交えて、 前日の過ごし方や気持ちを書き連ねようかと思います。 スペックや経緯については前回の記事を参照してください↓ mimimiu7.hatenablog.com 前日は消…

20代後半女性が大腸内視鏡検査を受けることになったレポ①

はじめまして、乙坂と申します。 大腸内視鏡検査を受けることになり、記録に残しておこうかと思い筆を取りました。 40代から受ける検査のイメージが強く、私自身検索しても20代で受けた方がヒットしづらいなと思っていたので、近い状況になっている方のなに…